人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実した休日、とは?

ご無沙汰してます。
久しぶりにこのブログを開けてみました。

先日、とあるアンケートで休日について答えるものがありまして、休日が充実しているか?とたずねられました。
多分ききたいのは、日数のことなんですけどね。
私の頭の中では、無駄な休日を過ごしてはいないだろうか?って問われてるような気がしちゃいました。

限りある時間を有効に使うことは大事なことです。
でも、それができなくて、いつもいつもダメだダメだって思ってしまうのもよくないです。
やらねばならないことはたくさんあるのに、せっかくの休日に何も成し遂げられなかったって、私はよく落ち込むのですよ。
(仕事のときもそうなんですが)
できなかった事はたくさんあるにしても、何かしらやったはず!
できた事をまず自分なりに評価しましょうよ、ワタクシ。

なぁんて考えてました。

風邪ひいてましたが、美容院には行きました。
咳がまだ出るので、おでかけはせず帰宅。

昼ご飯はスパゲッティーナポリタン。
ツムツムをやりました。

うーん、やっぱり評価するのは難しい。

あ!ラジオ体操した!
充実した休日、とは?_a0064865_19004314.jpeg

by jarakoroko | 2019-01-21 18:44 | 日々のこと