人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はオジヤ

今日はオジヤ_a0064865_19571585.jpg

最近、疲れてるのか胃が痛いのよね。

今日の予定はカーテンの洗濯と窓拭き。
しかし、お昼に胃が痛くて寝込んじゃったのよ。
夕方になってから、カーテン干したり、窓拭きしてたら寒いのなんのって!
やっぱり、お日様が照ってるうちにやるべきよね〜。
あ、カーテンは部屋に入れた方が良く乾きました。

「胃が痛いからお粥がいいなぁ〜。」と夕飯の支度をしたくないので、すかさずママにリクエスト。
「そうねぇ、最近、お野菜の食べ方が少ないわよね。」とママ。
「じゃ、オジヤにする?」と私。

しまった!
ウチではお粥はママの担当だけど、オジヤは私の担当なのだ。
ま、簡単だから良いのだけどね。

by jarakoroko | 2005-12-26 19:57 | 食べ物