人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪留め

髪留め_a0064865_1945734.jpg

このところ、髪をアップにする時に使うかんざし風の物を探してたんだけど、なかなか予算に合うのがなかったのです。
昨日行った新大久保に、たばこ屋くらいの大きさのアクセサリー屋さんがあって、そこにたくさん髪留めが売ってました。
お値段も2000円以内でお手頃。

今までアチコチで見たけど、きれいで大振りなのは結構いい値段するのよ。
だから、2000円でも買う気満々だったんだけど、一緒に行った友達が値切ってくれて1800円になりました。

春だから、ガンガン髪を結うぞ〜!なんて思ってたら、私、すっかり下手くそになってたわ。
髪、縮毛矯正が効いてるからイマイチしっくり結えない。
それにちょっと長過ぎだ。
美容院行きたい。

by jarakoroko | 2006-03-06 19:45 | グッズ・ファッション