人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクシィーな格好

セクシィーな格好_a0064865_23552629.jpg

さっき、お友達と会う約束をしてたら、その友達が「セクシィーな格好で来て」と言ったのよ。
「おーし!まかせとけ!」と思ったんだけど、え〜っと、え〜っと、どんなカッコしていこう(^。^;)

改めて考えると、どの服着ていけば「セクシィー」なのかよくわかんない。

私が「セクシー」と言われた事があるのは、4、5年前に髪をショートにした時だったわ。
あの時は、ショッピングセンターの偉いおじさんと、あの時の店長と、ほり〜さんから「セクシーだね。」って言われた覚えがある。
(幻聴だったりして…)
それまで、そんなん言われた事なかったから、えらい照れたよ〜。
それに髪を切って、そう言われるとは思わなかったからビックリだった。

そっか、髪切るか!

実は最近とっても髪を切りたくなってたのよ。
暑いし、この髪型も長いしね。
バッサリいくぞーって思ってたんだけど、縮毛矯正したときのカードの請求書を見て、もったいないから切らないでおこうって思い直したのよね。

う〜ん。

ねえねえ、何着ていけばい〜い?
どういうのが「セクシィー」なん?

by jarakoroko | 2006-07-30 23:55 | グッズ・ファッション