人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝顔

朝顔_a0064865_11175031.jpg

今日は美容院の予約を10時に入れたので、お休みの日なのにちょっと早起き。
朝顔もさわやかに咲いていたわぁ。

今、美容院で眠気と戦ってます。
暑いから軽くしてもらいたいんだけど、バッサリも未練が残る。
あーだこーだ注文しながら、「もうちょっと」「もうちょっと」とチビチビ切って貰っちゃった。
これからカラーリングに入ります。

美容院から帰ったら、やる事いっぱい。
床のワックスかけ、換気扇の掃除、風呂場の天井のカビ取り、他にもいろいろあるけど全部は無理そう。
このところお出かけが多かったので、やる事がたまってます。

はぁ、野球も観に行きたかったなぁ。
新庄君見たかったなぁ。

by jarakoroko | 2006-08-06 11:17 | お花