人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロンディ

ブロンディ_a0064865_125753.jpg

昨日、テレビで見たから、今日はお風呂でブロンディ・メドレーでした。

セックス・シンボルと言われていたヴォーカルのデボラ・ハリーさん。
でも、今日、MTVで見たビヨンセとくらべると、セクシーなのかどうかわかんないくらいでした。
いや、デボラがセクシーなのかもわかんないんだけど、ビヨンセがセクシーなのかもわからない。
っていうか、なんでビヨンセさん、あんな格好であんな踊りしないといけないんだろう。
もう少し奥ゆかしい感じでも良いのでは?
なんて、すっかりオバサンな私。

ブロンディは私の好きなガールズポップ路線。
ウキウキ気分で甘酸っぱい感じと、バカバカしさもあり、なんとも楽しいバンドです。

では、お気に入りの5曲

・DREAMING →前奏のドラムから、もうウキウキしちゃう。
・X OFFENDER →最初のセリフがかっこいい。ポップさがたまらん。
・SLOW MOTION →ガールズポップなコーラスとのコンビネーションがツボ。
・SUNDAY GIRL →かわいらしい曲でフワフワしたデボラの歌が良い。
・RIFLE RANGE →へへf^_^;歌の発表会でやったんだぁ。GSっぽい前奏の音が好き。

by jarakoroko | 2006-09-04 01:25 | 音楽