人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノートとか…

ノートとか…_a0064865_0515959.jpg

私は自分の荷物を半分にしたいって考えてるのよ。
だから、いらない物はガンガン捨てようと思ってるんだわ。
でも、なかなか減らないよう。

先月、鏡台まわりの整理をしたとき、使わない化粧品はだいぶん捨てたの。
でも、トワレ類がね、残りが少なくなると、もったいないから使わなくなっちゃって、中途半端に残ってるのが何本もあったのよ。
とにかく今は、それを使い切るようにしてるんだ。

それと同じような事が、ノートとか、シールとか、絵葉書とか、カードとか、タトゥーシールとか、ボールペンとか、メモ帳とか、いろんなもんがあるのだわ。
この年末から来年の目標は、ため込んでる物を使う事だわ。

使ってなくなれば、泣く泣く捨てる事はないのだわ。

by jarakoroko | 2006-12-02 00:51 | グッズ・ファッション