人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

クリスマス_a0064865_23384815.jpg

もうすっかりクリスマスは終わった気分で働いてましたが、今日がクリスマスなのねん。
画像はぼら夫婦が作った(のかな?)お菓子の家などなど。

昨日はフリマ後、クリスマスパーティーで楽しかったけど、今日は一転、大変な一日でした。
ママが昨日から風邪ひいて熱出しちゃったのよねん。

私、今朝、お風呂に入ったら、お風呂の時計が1時間くらい遅れてて、出たらビックリ大慌て。
今日は母の薬を貰いにいかなきゃいけない日よ。
濡れた髪のまま自転車で病院に走ったわ。
帽子かぶっていったけど、寒さが頭を直撃。
ハァハァゼーゼーして病院に着いたけど、本1冊読めちゃうくらい待たされた~。
最近、母のお供で病院ばっか行ってるから、なんだかとっても気が滅入るのよん。
夕飯用の買い物して、夕飯用のハヤシライスを作って、(昨日、カレーライスを食べ切ったばかりなんだが…。)
あ、トリモモとケーキも買ったのだ。
それからバイトへ行ったわん。
4時か5時にはお兄ちゃんも帰ってくるはずだから、後は大丈夫かなぁ~?

10時近くに帰ってきたけれど、ママはひどく具合悪かったらしい。
お兄ちゃんは一人でトリモモとハヤシライスを食べたみたい。
(ケーキもあったんだけど…お兄ちゃん。)
しかも、お兄ちゃんも風邪ひいてるよ、コノヤロー!

はぁ~、まだ片付けが残ってるけど、ひと休みしよう。
今からケーキ…は食べんほうがいいよね。

by jarakoroko | 2006-12-25 23:38 | 日々のこと