人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文のハート第2弾

ご注文のハート第2弾_a0064865_12533018.jpg

KAKOちゃんご注文のハートが出来て、昨日、納品いたしました。
画像の色がイマイチなんだけど、エメラルドの海色なのよん。
残ったビーズで指輪も作りました。

今年は編み物とビーズばかりで、お裁縫はしてないわ。
編み物とビーズは手軽に始められるのがいいわよね。
特に編み物はソファの上に置いといて、ちょっと一休みって時にできるから…。
お裁縫だと、場所もとるし、ミシンとかアイロンとかアイロン台とか出すのが大変。
また、片付けるのも大変。
作りたい物があるんだけどなぁ。

あ、そういえばモチーフ編み、途中だった。
あれ、どこやったんだぁ?

by jarakoroko | 2007-05-14 12:53 | 手作り