人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おお〜!カサブランカ!

おお〜!カサブランカ!_a0064865_20363612.jpg

なぜ、ウチにカサブランカがあったのを忘れてたかというと、昨年は咲かなかったのよ。
PCで画像を探してたら、一昨日のカサブランカはあったけど、昨年のはなかったの。
そういえば、昨年は葉っぱはあっても咲かなかったのがいくつかあったのよね。

だから、昨年はお休みして栄養を蓄えて、今年、咲いてくれたって事なの!

感激!

だって、ベランダの鉢で育ててると、なんでもかんでも細々としてくるのよね。
ユリもだんだん花数が減ってきて、そのうち咲かなくなるんだろうなぁって思ってたの。
でも、一休みして、カサブランカ君(いきなり擬人化)は咲いてくれたのよー!

大感激!

ありがとう、カサブランカ君。

by jarakoroko | 2007-07-12 20:36 | お花