人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴走する創作意欲

暴走する創作意欲_a0064865_19593364.jpg

すごく作りたい時があって、ビーズを買ってまでセッセと作るときもあるけど、本来の目的を思い出して、ビーズを消化するために作業したりもする。

今年でニューオリンズ復興プロジェクトは一応終わりなので、ビーズ作業もおしまいかなぁと思うと、今、残ってるビーズを消化していかないとなんだわ。

頑張って作っていかないとね。

別にニューオリンズ復興プロジェクトが終わっても、ビーズ作業は続けてもいいんだけど、性格的に目的がないと頑張らないのだわ。

いや、違う。
創作意欲の暴走に対しての言い訳がなくなるって事なのよ。
自分が身に着ける用なら、2、3個作れば充分じゃん。
無駄な創作意欲が空回り。

とりあえず、7月22日は埼玉スタジアムのフリーマーケットです。

11時と13時に私達ゴスペル隊のミニライヴがあります。

by jarakoroko | 2007-07-18 19:59 | 手作り