人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スワロフさんローズハート

スワロフさんローズハート_a0064865_1374338.jpg

セッセとハートを作ってまーす。
やっぱりキラキラしてきれいよ〜。
並べて、眺めて、うっとりしちゃうのよ。

こういう事してると「器用」だと思われるんだけど、私、決して器用じゃないのよ。
毎日、ビーズでも、裁縫でも、料理でも、日常の家事諸々でも、自分の不器用さにイライラしてるのよ。

不器用でも、やりたい事とやらねばいかん事はやるし、器用でも、やりたくない事とやらなくていい事はやらないもんだと思う。

それと「やる!」となったら、それなりに練習したりするのであって、なんの努力もなくできるようになるわけではないのだ。

ゴスペル隊で歌ってるって言うと、歌がうまいと思われがちだけど、そうではないのよ。
うまく歌えるから歌ってるんじゃなくて、歌いたいから歌ってるのよね。
もしかしたら、多少、うまくなってるかもしれない。
でも、それは最初からうまかったわけではなく、練習したからなんだと思うわ。

だから、カラオケでいきなり歌えって言われても、うまくは歌えないわよ。
練習しとかないと!

by jarakoroko | 2007-08-09 13:07 | 手作り