人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛用写真・2

ご愛用写真・2_a0064865_295721.jpg

着けてるところじゃないけど、友達が送ってくれた写真を載せちゃいます。
なんだか懐かしいのもあるなぁ。
HM王座決定戦の時に会ったんだけど、今回も私のビーズアクセサリーをきゃあきゃあ言いながら選んで買ってくれてたの。

もうひとりの友達の旦那さんは、前回は会った時、他の男性陣とロック談義をしながらも、何度もチラチラとビーズの指輪を見ているから、
「もしよかったら、いる?」って聞いたら、嬉しそうに指輪を1個、指にはめたのよ。
お花の指輪なんだけど、本当に欲しかったのかなぁ?ってちょっと不思議だったのよね。
で、その指輪はどうしてるのかなぁ?と聞いたら、パソコンの所に飾ってくれてるらしい。
うん、いい人だ。

なんでも、その旦那さんは、注文家具を作る職人さんで、手作りの物にすごく興味があるんだって。
なるほど、そうだったのか。

by jarakoroko | 2007-08-10 02:09 | 手作り