人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TENが好きだって言ってたよね?

TENが好きだって言ってたよね?_a0064865_10868.jpg

先日、HM王座決定戦で会った友達の旦那さんに「TENが好きだって言ってたよね?」って聞かれて焦っちゃった。
そう、TENが好きだったの。
でも忘れてたわ。

あの頃、「SPELLBOUND」ってアルバムを狂ったように毎日聴いていたの。
で、中古屋さんで他のアルバムを買って聴いてみたんだわ。
でも、退屈だった。
いいなぁって思ってたヴォーカルもかったるく感じたのよ。
まぁ、中古屋でほとんどのCDが手に入ってしまうバンドってどうかとは思ったんだけどね。

関係ないけど、私のアイドル、テレンス・トレント・ダービーも中古屋で全作揃うんだわ。

私は中古屋で買い物はするけど、中古屋にCDを売った事はないんだ。
聴かなくなったCDを手放すなんて考えた事もなかった。
あんまり聴かないCDはあるけど、聴かなくなるなんて、私は思わないのよ。

今も、こうやって思い出して、TENのCD聴いちゃってるもの。
うん、かったるさ具合も今はいい感じ。
歌も音もソフトな感じね。
こういうのが受け入れられる時と、耐えられない時があるのって何故だろう。
不思議。

by jarakoroko | 2007-08-15 01:00 | 音楽