人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会、ジャズライブ、リハ&クラシックコンサート

飲み会、ジャズライブ、リハ&クラシックコンサート_a0064865_2023170.jpg

今日はすっかりお疲れなワタクシ。
グダグタしてたいけど、どうしても掃除だけはやんなきゃで、汗ダラダラで掃除機をかけました。
掃除機をかけるだけで、なんでこんなに汗かくのかしら。

先週の金曜は「普段飲まない人と飲む会」第2弾。
土曜はブラッキー、ダイナマイトミキさんの大学仲間、バイオリン池野さんのライブ。
日曜は朝からゴスペルナイトのバンドリハーサル。
その後、ぼらちゃんのライブでカコちゃんフルートと共演した、バイオリンのエミリーちゃんが所属するメリーオーケストラのコンサート。
昨日の月曜はゴスペルレッスン。
そのうえ、金、土、月は新バイトでした。

今日は何もないお休み。
本当はヨガだったんだけど、ママが具合悪いのでお休みしました。
(私も疲れてたので…)

何だかんだと予定がたてこむわね。
何もない時はな〜んにもないのに…。

日曜、オーケストラの後に行った高田馬場の「ひもの屋」という所が素敵なお店でした。
お魚もおいしいけど、鶏肉もおいしかったの〜。
わーい、鶏肉!鶏肉!

酔っ払って、帰りの東西線でグッスリ眠ってしまいました。
よだれ防止に、汗ふいてるフリしながら口元にタオルをあてて寝てたら、家に帰っても口のまわりにタオルのデコボコがくっきり。
なかなか消えない。

画像はぼらちゃんがエミリーちゃんに贈ったお花。

by jarakoroko | 2007-08-28 20:23 | 日々のこと