人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この10年…

この10年…_a0064865_1531825.jpg

土曜にテレビでやってた映画を見てて、はぁ~、10年かぁ~って思ったわ。
お台場が舞台のあのドラマの映画版よ。

あのドラマが始まった頃は、お台場は全く知らない場所だった。
でも、その後、私はお台場で働くようになって、すごく身近に感じ土地になったのよ。
なんとなく不思議な気分。
いまでも大好きで懐かしい場所よん。

さて、10年。

先日、お店に来た、私の結婚を心配してくださる奥様から、
「10年間何してたのよ!」
って怒られてしまったわ。

この10年間、何してただろうねぇ。

激動の10年ではあったけど、とっても楽しい充実した10年であったように思うわぁ。

綱渡りの綱はまっすぐ張ってあるけれど、右に傾いたり、左に傾いたり、おっとっとっとってなっちゃったりもして、調子にのって跳んだり回転したりもして、でも、とりあえず真ん中の綱に戻ってきてる感じ。

今、美容院にいるんだけど、髪を染めるようになったのもこの10年の間かなぁ?
縮毛矯正も…。

あ、携帯電話もそうだ。
MDウォークマンを初めて買ったのも8年前くらいで、ゴスペルのレッスンを録音する目的がなければ、ずっとカセットテープを使ってたかも。

はぁ~、美容院で頭暖められてるので、すっかり眠くなっちゃった。

by jarakoroko | 2007-10-16 15:03 | 日々のこと