チャリティー・ジャズ・コンサート

a0064865_17253665.jpg

23日は渋谷の東京山手教会で、ニューオリンズ救援コンサートでした。
ゴスペルの先生のグループ、サウンド・オブ・ジョイが友情出演ってことで見に行きました。

あの都会の喧騒の中に、あんな教会があるなんて知りませんでした。
2階3階、複雑な座席の作りで教会っぽかったよ。

遠いからステージの写真わかんないね。
ステージの下にいる女性4人がサウンド・オブ・ジョイのメンバーなんだが…。

客席のなみちゃんの後頭部がちょっとかわいいかも。

by jarakoroko | 2007-11-24 17:25 | 音楽 | Comments(3)

Commented by KAKO at 2007-11-25 01:27 x
激サムの日で、教会内も寒かったね。(特にお尻が・・)
そのせいで、トイレに行きたくて行きたくて行きたくて、、、休憩に行かな
かったのがいけないんだけど、ニュー・オーリンズバンドの皆さんの時の
集中力が欠けたのは言うまでもないッス。(+_+)

ナミの隣は私だわ!(爆)
Commented by はまっこ at 2007-11-27 16:56 x
この日は寒かったですね。私一日外にいました。。。。
ナイトレンジャー、また来るのね。小さな会場だったよ。
もう一方のアーティストが知らない人なので今回はパスだけど、また単独で来たら、また誘ってくださいね。
Commented by jarakoroko at 2007-11-27 21:52
KAKOちゃん、どうもです。
ホント、寒かったよね〜。
私、そんなにトイレ近くないから大丈夫と思ってたんだけど、
あの冷え冷えに耐えられなくなりました。
一階で踊りまくってたほうが良かったかしらん?

はまっこさん、どうもです。
ファイアーハウスっていうバンドと一緒みたいですね。
私も知らないです。
でも、見に行っちゃいます。
なるべく行っておかないと、いつ何がおこるかわからないもの。
そういえば、クワイエット・ライオットのケヴィン・ダブロウが亡くなったそうですよ。