やっぱりネックレスは難しい

a0064865_0163057.jpg

新しい携帯にまだ慣れなくて、写真撮ろうって気持ちもあまりおきなくなってきちゃった。
写真に限らず、他の機能も使いにくい。
一番、しっくりこないのは、文字盤押してディスプレイが動く感じが嫌。
ぐにゃ、ぼよん、なのよ。
まどろっこしい。

でも2年間使わないといけないのよね。
2年も使えば慣れるわね。

今日は仕事が終わってから、ゴスペル仲間のブラッキーのライブに行きました。
「僕達の考えるジャズ」ってタイトルのライブだったんだけど、前衛的で、モダンバレエの音楽みたいで凄かったわ。
何が凄いかっていうと、そういう事に挑戦したことがね、凄いと思うわ。

ブラッキーってあだ名はゴスペル東京に入った時に、メンバーだったハードロック好きなにいちゃんに付けられたんだって。

なんとなく笑っちゃう。
いや、別に彼は腕にノコギリとか付けてないわよ。
テキサスで目が眩んだわけでもないです。

ライブの後は「山ちゃん」で手羽先食べたかったんだけど、いっぱいで入れなかったの。
心残り…。

by jarakoroko | 2007-12-02 00:16 | 手作り | Comments(3)

Commented by うっきー at 2007-12-02 15:21 x
すごいきれいですね。
うちの子供が喜びそうです。
Commented by あ~り~ at 2007-12-03 13:11 x
ほんとにね。すごかったね。
仕事で頭がとっちらかってたんだけど、終わったら冷静になってたもん。

ビーズがお役に立ってうれしかったわ。また新しい作品に期待してます。
Commented by jarakoroko at 2007-12-10 21:36
うっきーさん、ありがとうございます。
そうそう、結構、お子様にも人気があるのよ〜。
うっきーさんちのお嬢ちゃまはビーズで遊んだりします?
私は子供の頃ヘタクソながらよく作ってましたよ。

あ〜り〜さん、どうもです。
いただいたビーズで作ってみました。
どうもありがとね。
ブラッキーのライブは衝撃的で、しばらく眠れない日が続きましたよ。