人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は藤沢で忘年会

今日は藤沢で忘年会_a0064865_2330217.jpg

今日は忘年会ライブでした。
ゴスペル隊のではなくて、え〜っと、ドラムの先生とギターの先生?の忘年会だったのかな?
実は良くわからないんだけど、ぼらちゃんが歌うっつーし、私の好きなドラムのTONNYさんに会えるっていうんで行ってきました。

そして、実は私も歌ってきたのよ。

2、3週間前に歌う事になったもんだから、このところ、やたら忙しいっていうのに1日おきにカラオケ屋で練習しましたよ。

ボン・ジョヴィの「LIVING ON A PRAYER」と、サディスティック・ミカ・バンドの「タイムマシンにおねがい」を歌ったの。
(ひーちゃん、歌詞ありがとう。)
両方ともキツかったぁ〜。
事前に言えば下げてくれるってんで、キー下げて申告しといたんだけど、結局、直前になって原曲通り。
エセソプラノの私は倒れそうだったわよ。

ぼらちゃんはさすがに本番は良かったよ〜。
一緒にカラオケ屋で練習したときはパッとしなかった曲も、本番ではピカー!っと光ってたわ。
尊敬しちゃう。

自分の出番が終わったら、急にハイになっちゃって、ツェッペリンバンドで首振ってましたぁ。

ドキドキだったけど楽しかったっす。

川崎ルフロンと湘南モールの宣伝もしてきたよ〜。

by jarakoroko | 2007-12-08 23:30 | 音楽