人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮家御用達?

宮家御用達?_a0064865_21323822.jpg

ママから買ってきてと頼まれたものを買ってきました。
「脚が細くなるローラー」
ママがテレビで見たのとは違ったらしいけど、まぁ、いいや。

ママの話だと、
「テレビで脚が細くなるって言ってたの…。ソニーに売ってるんですって。1000円くらいらしいのよ。待ち時間とかに脚をそれでマッサージするとね、細くなってるんですって。え〜と、誰が言ってたんだっけ? きこさん?」
「え?紀子様?」
「い、いえ、まこさんだったかしら?」「ま、眞子様?」
「そうじゃなくて、え〜っと…。」
「じゃ、佳子様? 秋篠宮家御用達の脚が細くなるローラー?」
「違うの!違うの!ほら、よくテレビに出てる人! 流行語の人よ。どんだけ〜っていう人!」

あぁ、なんだ、そうか。

ちなみに電気製品ではなくて、ソニプラに売ってるものらしいです。

by jarakoroko | 2007-12-26 21:32 | 日々のこと