人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地獄へ道づれ

地獄へ道づれ_a0064865_14461869.jpg

楽しいC様結婚ツアーから帰ってきてしまったよ。
セレブチームはまだ旅行中ですが、弾丸ツアーチームと地獄巡りチームは、昨日帰ってきてしまいました。

はぁ〜、楽しかったんよ〜、ホントに。

ワタクシ、運悪く月極体調不良にあたってしまい、腹痛腰痛、頭がボーっとするわ、機嫌は悪いわ、最悪な気分だったのですが、前半はぼらちゃんとレンタカーで二人旅だったので気楽でした。
機嫌悪い私に、ずっと付き合い、ずっと運転してたぼらちゃんには申し訳なかったけど〜。

地獄巡りは「海地獄」「鬼石坊主地獄」「山地獄」「かまど地獄」「鬼山地獄」「白池地獄」「血の池地獄」「竜巻地獄」をまわりました。
スタンプも置いてあったので、私のスタンプ帳にペタペタ。

湧き出る温泉自体はともかく、日本庭園風に品良く美しく造ってある所もあれば、なんだか雰囲気にそぐわない変なゲーム機が置いてあったり、ミニ動物園になってたり、イマイチな施設もありました。

「海地獄」と「血の池地獄」が金持ちそうな地獄だったわぁ。
(画像は海地獄ね。)
足湯もあって素敵よ。
私達は「血の池地獄」の足湯に入ったんだけど、暖まったら足が軽くなったの〜!
「海地獄」界隈で買った「地獄蒸しプリン」を食べながら、極楽足湯でしたぁ。

by jarakoroko | 2008-01-21 14:46 | 日々のこと