人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多

博多_a0064865_17363345.jpg

C様の披露宴後は2次会ですが、その前に、福岡のネット友達Johnnyさんと再会です。
わざわざタカクラホテルまで来て貰っちゃいました。

Johnnyさんとは3年ぶりくらいかしら?
スッキリした体型になって、お肌もきれいだし、瞳の輝き具合も健康そう。
なんだか感動してしまった!
そりゃあ、太めでも(←ごめん)男前だったけど、全然印象が違うの。
さわやか〜な感じなのよ。
水泳でメタボ脱出したんだってよー!
かっちょいー!
短い時間だったけど、お話しできて良かった。

Johnnyさんに送ってもらって2次会会場へ着きまして、新郎の職場仲間さん達といろいろおしゃべり。
そこで、ゴスペル隊は「オー・ハッピー・デイ」「トータル・プレイズ」の2曲を歌いました。

お腹いっぱいだけど、2次会後は長浜へラーメンを食べに行きました。
A先生が張り切ってみんなを先導。
(まぁ、タクシー分乗で行ったんだけど)
ゴスペル隊17人に新郎新婦、新郎の同僚など、ずらーっと並んでラーメン食べました。

はぁ〜、幸せよ〜。

クタクタに疲れてたんだけど、ホテルにでシャワー浴びたらスッキリ、ハイテンション。
しかし、ぼらちゃんは爆睡。

つまんないの〜。

とりあえず、ホテルの窓を開けて夜景を撮影。

うまく撮れなかったから、次の朝撮ったやつを載せました。

by jarakoroko | 2008-01-21 17:36 | 日々のこと