人気ブログランキング | 話題のタグを見る

300と簡単な作業

300と簡単な作業_a0064865_2054641.jpg

あ〜、毎日眠い。
眠気と頭痛で1日が終わってしまうわ。
ああ、生きた証としてブログを更新しなきゃあ。

そう、「300」のDVD借りてきて観たのよ。
「さんびゃく」じゃなくて「スリーハンドレット」って読むのねん。

「シン・シティ」の人が作ったらしいから、観るのを躊躇してたのよ。
でも、ファラミア役のデイヴィッド・ウェナムさんが出演してるので観てみました。

アニメーションぽいから、それ程気持ち悪くなかったかな。
でも、さほど面白くもなかったなぁ。
スゴいなぁとは思ったけど…。

ウェナムさんは良い役でカッコ良かったわ。

気を抜くと眠ってしまうような状態が何日も続いてるんだけど、寝ちゃいけないから、頑張って作業してますわ。
でも、頭痛いから面倒くさい事は出来ない。
ビーズは大玉を通すだけ、食事は適当。
でも、ママも元気ないから、元気でる食べ物作らないと…。
今の状態で作れる元気な食べ物はゆで卵だわ。
ゆで卵って元気でると思わない?
気のせいかしらん。

明日はガンマ・レイとハロウィンのコンサート。
大丈夫かなぁ〜。

by jarakoroko | 2008-02-13 20:05 | 映画