人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン君

ハロウィン君_a0064865_2321287.jpg

あ〜、楽しかったぁ。
しかし、今、ひとり寂しく帰路につく。
こういう日こそ、一杯飲んで帰りたいところだけど、ひとりなのよねん。
あぶちゃんは(セットチェンジ休憩時間に会えたけど)、お疲れでサッサと帰っちゃったし…。
昨日なら新宿界隈でゴスペルメンバーが飲んでたでしょうに…。
(まぁ、ゴスペルメンバーが飲んでる中にこのテンションで行ったら、うざったがられるだろうけど。)
あ〜、つまんない。

凄く良かったコンサートでも、全然ひとりで寂しくない場合もあるんだけど、今日のハロウィン君とガンマ君は、喜びを分かち合いたくなるコンサートだったのよ。

ハロウィンは、知らない曲が多かったんだけど、とてもわかりやすかった。
ドラムがしっかりしてるから、リズムにもついていけたわ。
(ドラムソロもカッコ良かった!)

で、また、お客さんがよく歌う歌う。
ヴォーカルさんも、お客さんが当然歌うでしょ!って感じだったわよ。
転調後のジョン・ボンジョヴィどころじゃない丸投げ状態。
皆さん、入るタイミングがうまい。
アンディー・デリスさん、指揮がうまい。
すんげークワイヤーだったよー!

アンコールの2回目は、ガンマ君達参加で「FUTURE WORLD」と「I WANT OUT」を演奏しました。
ズラッと並んだメンバーがなんとも言えん。
カイ・ハンセンさんとアンディー・デリスさんが歌うのがなんとも言えん。
う〜ん、なんとも言えん感動だったわけよ。

全然意味わかんないよね。
これじゃ…。

とりあえず、帰りの電車でひとりコーラを飲む私。

あ、あぶちゃんにメールしちゃお。

by jarakoroko | 2008-02-14 23:21 | 音楽