人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックモアという店

ブラックモアという店_a0064865_17261056.jpg

アイアン・メイデンの後は、三宿のブラックモアというロックバーに行きました。
大阪のkennさんがオールナイトイベントやるというので楽しみにしてたのよん。

しかし、ワタクシ、体調不良眠り病。
オールは無理そうなので、次の日仕事で早く帰るって方に連れて帰ってもらいました。
(ありがとうございました。)

「ブラックモア」というお店は素敵な所だったわ。
ワタクシ、お酒があまり飲めないから、どこの飲み屋さんにも馴染めないのだけど、明るくてきれいなお店で、トイレもきれいで、感じの良い笑顔のマスターがいて、居心地が良いお店でした。
音楽の音量もちょうど良い。
(おしゃべりできるくらいの大きさ。)

近所にあったら毎日通いそうなお店でしたわ。
(まぁ、ワタクシのような飲めない客に入り浸られたら迷惑だろうけど…。)

kennさんのイベント「NFL」が始まると、最初からとも@音楽さんは飛ばしてましたぁ。
相変わらずノリノリです、師匠!
私は薬でぼや〜っとしてたので、なんか変にいい気分。
大阪組の女の子が踊る後ろ姿(お尻ばっかり見てたんじゃないよ!←脳内フェチメーカー)を見ながら、なんだか楽しい〜。
幸せ〜。

だけど、やっぱり限界で、眠っちゃう前に退散しました。
最後までいられなくて残念でした。

kennさん、お疲れ様でした。
また東京に来てね!

by jarakoroko | 2008-02-17 17:26 | 音楽