人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランドでの買い物

ディズニーランドでの買い物_a0064865_11391438.jpg

余計な物は買わない!って意気込みで、いつもディズニーランドには行くのです。

今回はパスポートホルダーを忘れていってしまったので、新しいの買っちゃいました。
のちのちカード入れに使えるものを選ぼうと思ったのに「25周年」の丸いヤツにしちゃった。
それと、ついつい譜面入れは買っちゃうのよね。

それと、初めて見たヨックモックみたいな缶入りのお菓子も買いました。
味もヨックモックみたいだったよ。

ディズニーランドで一番美味しい(と思う)チョコクラッシュのお菓子は、楕円形の缶に入ってるのが困るのよね。
一緒に行ったNちゃんは「袋入りがあればいいのに」と言ってたわ。
せめて、邪魔にならない缶か箱がいいなぁ。

余計な物は買わないって決意してるけど、レディーちゃんグッズがあったらバンバン大人買いするつもりだったの。
そもそもレディーちゃんグッズはあまりないんだけど、あっても、もう絵が違うのよ!
アニメキャラみたいに子供っぽいのよ。

はぁ、ガッカリ。

by jarakoroko | 2008-04-29 11:39 | グッズ・ファッション