人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有楽町で会いましょう

有楽町で会いましょう_a0064865_21301896.jpg

会いたいって思ってくれる人がいるのって嬉しいよね。

だいぶん疲れがたまってきたなぁと思う今日この頃、銀座グレイスフルのライブから1週間、久しぶりに友達に会えました。

え~ん、こ、こんな私に会いたいと思ってくれてありがとう。

画像は有楽町丸井地下のベトナム料理屋さんで食べたもの。
セッション大会の譜面を渡すため、ikasumi姐さんと有楽町で会いましょう~♪でした。

あー、レッスンに足が向かないのは、まだ元気に歌う気力がないのかもしれない。

覚えなきゃいけない歌にも身が入らない。

結局今のところ風邪はひいてないみたい。
昨日と今日は体や頭が痛くてしんどかったんだけど、ご飯食べたら治った。
あ、違う。
痛み止め飲んだんだ。
(痛み止め代わりにペインキラーで頭振ってたワケではないよ。)

今晩はお姉ちゃんが泊まるっていうから、昨日、(具合悪いつーのに)豚しゃぶ用のお肉買ってきたんだ。
しかし、予定変更されちゃった。
だから、人にご飯作るのってやぁよ!
今日が消費期限の50円引きだったのよね。

山盛りの豚肉を1人で食べる。
火をいれておけば、残りは明日食べていいわね。

なんだか、文章がとっちらかっててごめんなさい。
ご飯食べて体が温まってきたわん。

by jarakoroko | 2008-11-15 21:30 | 日々のこと