人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

お買い物_a0064865_23204017.jpg

今朝はグズグズお布団からなかなか出れなかったんだけど、近所の奥さんから電話があったので、よっこいしょ!と起き上がったわ。

奥さんとおしゃべりして、その後はお買い物へ行く。

とにかく食料品を買わないと!
今週はおでんウィークにする予定。
うっふん、おでんの材料買おう。

ユニクロは土日祝日に何かしら安くするのよね。
ちょっと覗いてみよう。

ダウンコートが7990円かぁ。
3、4年前に買った白いダウンはもう薄汚れてしまったからなぁ。
買っちゃおうかなぁ?
すごく悩む。

それよりか、フリースのタートル(690円)を買おう。
いつも、寝るときに首にタオル巻いてるんだけど、しっかり巻くと圧迫感があって、ゆるく巻くとどっか行っちゃうのよね。
だから、フリースのタートルを寝間着にするんだ!
うん、いい考え!
ダウンコートは保留。

300円ショップに寄ったら、50パーセントOFFの商品があった。
イチゴのカップ、かわいい。
あ、トイレのマットも半額。

そう、トイレのマット。
ポップな色のが欲しかったの。
お兄ちゃんがいないから、そんな厳重にマット敷かなくてもいいし、ママもいないから、ママの好みに合わせる必要もない。
どピンクと黄色と青を買いました。
小さめだけど、明るい色がいいわ。
安いからボロボロになったら心おきなく捨てよう。

そういえば、ル・クルーゼ。
この間、結局、20センチと22センチは売り切れてしまって、18センチと24センチで悩み、24センチの赤いの買ってきちゃったの。
おっきいけどいっか。

で、今日見たら、センセイションってシリーズが並んでた。
やっぱり40パーセント引きよ。
な、何?
センセイションって。

気がついたら外は雨。
ひえ~、傘持ってないよ。
なんだか、頭がフラフラして気持ち悪くなってきた。
ダメだ、食料品買ってないけど、一旦家に帰るぞ!
雨に降られてビショビショ。

う~ん、具合悪いなぁと思ったら、今日、ご飯食べてなかった。

あ~ん、食料品買ってくれば良かった。

by jarakoroko | 2008-11-24 23:20 | グッズ・ファッション