人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスだ!年末だ!

クリスマスだ!年末だ!_a0064865_9132018.jpg

ずっと販売の仕事してたので、クリスマスとかバレンタインとかって、いかに物を売るかってことしか考えてなかったわ。
一応、トリモモ食べたり、ケーキ食べたりはするけど、ま、今年は何もなし。
昨日なんて夕飯食べなくてもいっか!くらいな感じでした。

24日は、チケットが余ってるとかで、ホテルオークラのディナーショーに行かないかと、社長から言われたんだけど、
「今日はクリスマスイブなので、母と過ごします。」
とお断りしてしまった。

テンプテーションズ・レビューだって。
楽しそう。
3万といくらかするらしい。

行けば良かったかしら。

ママは、なんだかわからないけど不機嫌で、
「ガッカリだわ。」
と言っていた。
え~ん、何がガッカリなんだろう。

辞めちゃった女性がやってた仕事が私のところに降ってきた!
とんだクリスマスプレゼントだぁ!
恥ずかしいくらい訳わからない。

昨日はクリスマスだから、なにか自分にクリスマスプレゼントを買おうと思ったけど、そんな気分にはならず、生活用品を買っただけ。

バスクリン買っちゃった。
ずっとバブを使ってたんだけど、なんかバスクリンが懐かしくなっちゃって!

今日は仕事納め、とにかく仕事片付けないと、正月休みに入れないよー!

by jarakoroko | 2008-12-26 09:13 | 日々のこと