人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パセラから山ちゃん

パセラから山ちゃん_a0064865_20344034.jpg

野菜&リンゴジュースで毒を出そう。
むくみがなくなるって話だったんで、野菜&リンゴジュースをよく飲んでます。
効果はわかんない!
でも、体に悪いことはないでしょ。
飲んで頑張るぞー!

土曜日は、もうダメだぁ~って感じで布団に入ったけど、日曜日の朝は結構いい気分。

日曜日はスティクスカラオケ大会でした。
スティクスのカラオケは(クイーンと違って)10曲くらいしかないから、同じ曲歌ったり、関連作品を歌ったりして、2時間半、あっという間でした。

SAVIOURの発音を褒められて嬉しかったわ。

2次会は世界の山ちゃん!
手羽先よ!手羽先!
しかし、私はビールでまたヘロヘロになっちゃいました。
やっぱりアルコールは苦手なのかしらん。

みんなの話し声が心地良くて寝そうだったけど、ウーロン茶のがぶ飲みでだんだん覚めてきた!

あら、ワタクシ、手羽先1本しか食べてなくてよ!
手羽先追加!
しかし、みんなよく食べるなぁ。

山ちゃんを出る頃、調子が出てきちゃった私。
まだ時間も早いので、3次会。

ずーっとマニアックな音楽の話で、ワタクシ、ちっともついていけませんでした。
でも、面白かったー。

by jarakoroko | 2009-02-25 20:34 | 日々のこと