人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート終わりました

コンサート終わりました_a0064865_1864379.jpg

6月6日、見に来てくれた方、お手伝いしてくれた方、ありがとうございました。

毎年、反省点は多々ありますが、終わると単純に良かったなぁと思います。
昨年末からいろいろあって、レッスンもなかなか行けなかったり、行く気分になれなかったりで、コンサートにも出ないかも…くらいの気持ちでした。
でも、近づいてくるとやる気が出てきちゃうもんですね。

ソロをやるって決めてからも、山あり谷ありでした。
でも最終的には、いろんな人から、
「4人とも良かった!」
「4人それぞれのキャラが出てた。」
「4人のバランスが良かった。」
などなど、4人のソロをたくさん褒めてもらっちゃいました。
「みんな頑張ったねー!」とも…。

途中、どうしていいかわかんなくなっちゃって、プレッシャーにつぶされそうだったけどね。

打ち上げ2次会では、R児さんからダメ出しされましたー!

帰ろうとしたところ、またR児さんにつかまり、
「ジューダス・プリーストが好きなのか!?」
と始まり、エキサイターやらシナーやら歌いだし、サクソンの話が始まり、やっぱりレインボーの話になり、スターゲイザー歌って帰ってきました。

疲れて、死ぬほど頭痛かったけど、楽しかった。

by jarakoroko | 2009-06-09 18:06 | ゴスペル関係