人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛は盲目

愛は盲目_a0064865_0361860.jpg

今日(もう昨日)は朝から、愛は盲目って歌が頭をまわってました。
ジューダス・プリーストのなんかのアルバムのボーナストラックで入ってたやつ。

私、それこそ愛は盲目ってな感じでジューダス・プリーストのCDを買い集めて、ぐわぁーって聴いてたから、ちゃあんと曲を覚えてないのよ。

なんかダメじゃん、それじゃ。

写真は日曜日に作ったネックレスです。
前に赤で作ったんだけど、今度は緑で長めにしました。
長めのネックレスは、イマイチ私が使いこなせてないので、作るときに迷いが多いの。
これ、ステキなんだろうか?

迷うと言えば、私は人生に迷ってばかり。
通り過ぎていくことばかり考えているわ。

とりあえず、愛は盲目ってやつを探して、聴いてから寝よう。

あ、海の日はヘヴィーメタル王座決定戦に行きまーす。
別にクイズはどうでもいいんだけど、お友達に会えるのが楽しみ!

明日(もう今日か)はレッスン行きます。
ゴスペルナイトの申し込みしなきゃですものね。

おやすみなさい。

by jarakoroko | 2009-07-14 00:36 | 手作り