人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにお家で夕飯

久しぶりにお家で夕飯_a0064865_21491113.jpg

昨日は歯医者だったのに、京葉線が止まって、間に合わなかったのよ。
東西線で帰ってきたんだけど、駅からのバスがディズニーランドのお客さんで長蛇の列。
そこから50分くらいかかってしまった。

電車が止まったりすると、まぁ、いろいろ大変なんだけど、人々がイライラしててやぁね。
もちろん、自分もイライラしてるんだけど、人のイライラが伝わってくるのってしんどいわ。

このところ、ずっと残業続きだったんだけど、ちょっと一段落して、歯医者もあったし、昨日は早く帰ったのよね。

近所のスーパーで買い物するのも久しぶりな感じ。
料理するのも久しぶり~。
なんだか興奮してあれこれ買いそうだったわ。

麻婆茄子とサラダにしました。

今月は誕生日月間だったので、
「ワタクシの誕生日祝いはタイ料理ね!」
と強引にリクエストしてたんだけど、そんな暇ないまま7月ももう終わり。
そういえば、去年も誕生日祝いはタイ料理って言ってて、まだ行ってないんだよん。

あー!このままだと、タイに行っちゃうかも。

by jarakoroko | 2009-07-31 21:49 | 食べ物