人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワケあって青

ワケあって青_a0064865_1263687.jpg

昨日は体調が戻らなくて、お出かけしたかったのにできなかった。

でも、今日はママんとこいかなきゃ。

元気があれば帰り道、ライヴに行ったりとか考えてるんだけど、すっかり体力に自信がなくなって断言できないでいます。

ワケあって青いアクセサリーを作り続けています。
「あ、これ、私に似合うと思わない?2つするとゴージャス!」
と、早速、お姉ちゃんに持っていかれた。

あ〜ん、ワケあって青なのよー!
みんなにおひろめする前に持ってかれるのは寂しいわぁ。

しかし、最初、私がビーズのアクセサリー作ってるって言ったときは、
「もう大人だからビーズはいらない。」
と言っていたのに、結構、あれこれ持っていくんだよね。

てなわけで、今年は青よ!
9月はがんばろー!

by jarakoroko | 2009-08-09 12:06 | 手作り